夏休みき(゚∀゚ )た(゚∀゚)よ( ゚∀゚)ー。

仕事はさっくりと定時に終えて帰りにSATYで服の買い足しでもしようかと思っていましたが、見事に仕事終わらず残業1時間+サービス残業30分…。

今日の定時までに社内リリースが必要な物件が16時の時点でリリース未承認。承認もらうためのシートの記入が終わっていない上に「定時までには出します」とか言われたから、「リリースは何時まで?定時まででしょ?で、この承認シートが出て来るのは定時?いつリリース?」と怒る。ヽ(`д´)ノカエラセロー!!

ビシバシやってさっさとシート記入させて試験の報告内容を私がクロスチェック。おかしい…これは本来業務請負責任者がやる仕事なのでは…。

時間かけてるわけにもいかないので、全力全開で作業ログと報告内容を比較して間違い無いことを確認…確に…か……メモリのアドレス計算ことごとく間違ってる…まさかobjdumpのセクションの終了アドレスの見方をわかってないとは思いませんでしたYO!!

「ダメ、こんなのダメ、ほとんど間違ってるからクロスチェックは×、やり直し!!」と突き返し、30分程かけてアドレス確認とサイズ計算やり直させ、定時頃ようやくシート記入終了。あとはメールで承認もらうようにしておいてこれは終了。

はい、次!!

明日休出してリリース物件作らないといけないかも、なんていう話が出て来てあれこれ調整。作業の段取り確認、こう作業せよ!!と叩き込んでおくことに。その後、何とか休出は無くても週明けに半日作業で大丈夫でしょうってことになったので、安心して(?)帰宅。

いろいろ疲れた~…。orz

コメントを残す