本年もいろいろなものを買ってきたものです。

で、買い納めはかるやんの見送りついでに買ってきたTime Capsuleでした。

Time Capsule外箱

どーん。2TBモデルをポイント使って8000円ほどでゲットしました。

Time Capsule天板

さて、開けたはいいものの、これどう使うか…。無線LANルータとして使おうにも、もともと無線ありルータを使っている上に、そもそもUnnumberedが使えないとどうにもならない環境なわけで、これに置き換えることはできるはずもなく。うーん。

今のルータにぶら下がるだけでいいんですが、そんな設定にできるんですかね。調べてから買えという感じですが、思いついたら買うのが私なので、そこらへんは通常運転です。(苦笑)

コメントを残す