いったいどれだけの種類の豆乳飲料を飲んできたか気になったので、Instagramに残っている写真をカウントしてみた。

わかる範囲で豆乳飲料を挙げてみる

31種飲んでいるようです。だがしかし、それでもまだコンプリートしていないわけで。豆乳飲料多すぎでしょ!!

飲んでいない豆乳飲料

一部飲んだような気もするけれど、写真も何も残っていないので飲んでない扱いにしたもの。季節限定は逃すと飲めないからなぁ…また今度ドンキ行って探してきます。

  1. 進化型麦芽コーヒー
  2. さくら
  3. 黒ごま(飲んだような気もするけれど記録なし)
  4. さくらんぼ
  5. カルシウムの多い豆乳飲料
  6. しょうが(飲んだような気もするけれど記録なし)
  7. 巨峰(飲んだような気もするけれど記録なし)

飲んだ豆乳飲料

以下は飲んだことがあるもの。最近あまり見ないものはInstagramのリンクも付けておきます。

  1. おいしい無調整豆乳乳
  2. 調製豆乳
  3. おしるこ
  4. 焼きいも
  5. バナナ
  6. 爽香杏仁
  7. グレープフルーツ
  8. 麦芽コーヒー
  9. 紅茶
  10. フルーツミックス
  11. ココア
  12. マンゴー
  13. バニラアイス
  14. ショコラ
  15. メロン
  16. いちご
  17. うめ
  18. 白桃
  19. キウイ
  20. パイン
  21. 抹茶
  22. アーモンド
  23. プリン
  24. マロン
  25. 黒ごま

コメントを残す