さて、毎年のように行っているおでんオフ、今年は銀座八丁目店に戻っての新年会でした。

今年の参加者は、私の他、ももぢ先生、かぐらん、いっちゃん、いっしー、たんたん、いぷちの7名でした。

伊豆前新年会

いつもながら、伊豆前の主要メンバのフットワークは軽い。

1月になってから連絡を取って、さくっと日程を決めて、いつものお多幸へ予約を入れます。みんな、おでんの虜デスネ。

プレおでんオフ

おでんの前に、ももぢ先生とたんたんとで、馬車道~SAO HFで秘匿領域潜りコースに入りました。

まずはピッツェリア馬車道へ行ってランチ。わんこピザでお腹を満たします。もぐもぐもぐもぐ…満たしすぎました。ちょっとおでんまで消化が追いつかなそう…。

そしてももぢ先生宅へ移動し、SAO HFで通信プレイ。秘匿領域でパワーレベリング開始です。

SAO HFプレイ要約。秘匿領域41Fから潜る。Lv130以上まで上がったももぢ先生が席を外した間に、VITAがスリープモードに入り、通信切断。秘匿領域は自動セーブがないのでももぢ先生のLvが巻き戻る。

しょんぼりしつつホロウエリアを回って少しだけLv回復して今回のプレオフ終了。

ちくわぶ祭り

さて、おでんオフ開始。いつものように新橋のSL広場前に集合して、お多幸へ向かいます。

おでんお通し

やはり、お座敷の広さ的にもおでんの作り方的にも、銀座八丁目店の方が好みです。

ちくわぶの山

ちくわぶを大量に注文する人たち。最初は20とか言ってたんですが、さすがにちょっと多いでしょうということで15まで減らして注文。そしてやって来る皿いっぱいのちくわぶ。

ちなみにこのひと皿で、\3,750です。(゚∀゚)

おでんを食べて茶そばを食べて、まったりしつつ、21時半にお開き。新年オフ会参加の皆さんお疲れさまでした。また忘年会か新年会でおでん食べに来ましょう!!

おまけの富士山

人生初の日暮里舎人ライナーに乗車してきました。

舎人ライナーから

富士山見えるんですねぇ。

コメントを残す