昨日今日とせつにゃん店長が東京に出てきているので、帰りのお見送りを兼ねて、かぐらんと一緒にお久しぶりに会ってきました。例大祭でお疲れのところ妻恋坂ジョナにてまったりと茶を飲みつつだべり、18時ちょっと前に東京へ移動。

東京駅に着いたらお土産を買いに…胡麻団子を買いたかったそうなんですが、それらしいものが見つからず。ごまたまごを買って行かれました。何、東京駅って胡麻団子なんてあったっけ??

お土産を買ったら新幹線の時間もギリギリなのでそのまま乗り換え口に向かってお見送り完了。またいつぞやの機会にお会いしませう。(・ω・)

あとは、かぐらんと東京駅内をぐるりと回って眺めて見たり。

東京駅内赤煉瓦ライトアップ

東京駅のホテル泊まってみたいわぁ。雰囲気いいわー。

で、自分たちもお土産に『東京ばな奈がぉー』を買って、また秋葉原へ。夕食に RM buger&break akiba style へ行ってきました。しばらく前にちょっと気になるお店ということで偵察に行ったものの、建物がぴなふぉあと同じせいで、道路に出てる実写なねーちゃん達の写真が気持ち悪くて入れなかったお店です。

入り口さえクリアすれば行ける…ッ!!

と、店内に入って出迎えてくれたのはピンクのメイド服を着たおねーちゃんでした。一瞬 (゚Д゚) となったり。えっ、こういう店だったの?(リサーチ不足)

どうやら店員さんはピンクのメイド服を着たおねーちゃんらしいですね。何だか店の雰囲気とか、メニューとか、まったくマッチしてませんよね…。

今回は、今週の限定らしい厚切りトマトバーガーをもぐもぐしてきました。

厚切りトマト

確かにトマト厚切りです。

モスを超える食べにくさと、ベッカーズ的なできたてバーガーです。お値段結構高めなんですが、量的には十分だし、店内の雰囲気も落ち着いてはいたので、まったり感を楽しむことが出来ました。

入り口さえクリアすれば行ける。

コメントを残す