アサクロ転職

今月中旬にオーラ吹いて、昨日転生したアサさんが、本日アサクロさんに転職しました。

    • RK で EB 付けてポリン島でポポ叩く
    • ハイシーフ転職
    • 反射楯と初心者赤ポとハエを持って、ミョルニール廃鉱B3Fでコンスタント自爆狩り(※)
    • たまにOD1F
    • 結局廃鉱B3FでJob44までコンスタント自爆狩り
    • アサクロ転職 (New!!)

      ということで、 Lv 55/44 にてアサクロ転職完了です。

      アサクロ転職

      さてさて、ここからはどうやって上げていきましょうかね。このアサを上げたのはβ2からニブル来たくらいまあでだったからなぁ…今とはまったく事情が異なるので参考にもならない。この間配置と経験値見直しの来た SD3F あたりがいいのかな。 (範囲スキルないと厳しいか?)

      ※反射楯でコンスタントにダメージを与え、自爆を誘ってテレポ・ハエ脱出もしくはハイドすることで経験値をまるっとゲットできます。

      テレポ・ハエ脱出する場合は、PTを作成し、公平設定にしておくこと。

      他にも転生 Int アコさんと転生商人さんがテレポしていました。

      コメントを残す