さてさて、本日で2010年も終わりです。いやはや早いものですね。

今年を振り返ってみると、何というか…男の娘の年でしたね!!

今年は何から始まったんだか調べると、花と乙女に祝福を ロイヤルブーケが2010年の幕開けだったようです。その後はおとボク Portable天神乱漫HappyGoLucky!!(男の娘は脇役だけど)と恋する乙女と守護の楯おとボク2、 PS2 の花と乙女に祝福をがありました。

いやー、よくやったなぁ。わぁい! も欠かさず買ってるし、おとボク2は小説も買ってるし…。

来春おとボク2が PSP で発売予定、いつ放送か不明ですがアニメ化も決定、と来年も男の娘なよい年であるようですね。あ、三次元は不要ですよ?

ちなみにアマゾンさんの投票 ベストオブ美少女キャラ2010 もよくわかってらっしゃる。千早の本人コメントに吹いた。

コメントを残す