オメガ・ルガール下書き

昨日、急に『決着R&D』をニコ動で探し回ったわけですが、その影響でオメガ・ルガールを描きたくなりました。

おじさまいいよね、おじさま!! ってことでオメガ・ルガールの落描き開始です。

オメガ・ルガール下書き

オメガ・ルガールというと、 KOF95 の理不尽な攻撃力を誇るオメガ・ルガールの印象が非常に強いです。私が一番 KOF をやりこんでいた時期というのもありますね。

ジャンプ小Kが入ったら、ジェノサイドカッター当たったら、即死と思え。そんな感じの凶悪さが大好きでした。格好いい悪って感じで、キャラ的にも好きでしたねぇ。自爆スイッチが好きなところもまたよし(笑)

コメントを残す