関東にしてはなかなか寒い気温が続いていますね。都心でも初雪観測したみたいですし。(´ω`)

さて、久しぶりにニコニコで RO をキーワードに検索したら AgiWiz さんのナイスな狩り動画が。

post_custom('\1')

FW の使い方がうまいなぁ。 FW-FW のサンドウィッチが綺麗に決まってて爽快です。アイシラの効果で AgiWiz でも詠唱短縮できるのがいいですね。ってこのひとは Dex60 あるから元々結構速いゾ。

1.5 倍期間になって混雑具合が酷いので、期間終了までは 1.5 倍まったりモードで行こうと思います。むしろ、 Ciel が正式サービス開始になりましたし、そちらにもっと力を入れるかも。

コメントを残す