Ciel は LinkLV を上げてリンクパスポートに穴開けして、ヒーラーを副職に追加。

アグライア5まで上げましたが、 INT1 のお馬鹿さんではいくらアイアスシールで INT+10 したところでカスダメージしか出ません(苦笑) 何とか C.Lv19 までは行きましたが、通常のクエストだけでは追っつかない。(‘-‘;

そしてついにソードマンは C.Lv30 を達成。つまりアレが解禁になりました。

[videopop vid=”1262267545″ vtitle=”ファントムエッジ” vinline=”true”]ファントムエッジ[/videopop]
トランザムッ!!

30秒だけテンション上がりまくりです。う~ん、 Lv10 まで上げるかどうか、これまた悩みどころ。5ポイント溜まるまでじっくり考えます。

あ、そうそう。今朝、黒死蝶をニードルレイン狩りしてたら、いつの間にか蝶の羽を拾っていました。200匹も狩ってないうちに出ているのでかなり運がよいもよう。おかげさまで回避が向上。:-)

コメントを残す