いやはや、寒い寒いと思ったら、今日は雪が降りましたね。久しぶりに見た気がします。実に去年の札幌以来といったところでしょうか。

仕事しつつ窓の外を見ていると結構な量が降っているように見えましたが、上がってしまうとたいしたことないですね。ほとんど雪は残っていなくて、今はもう雨ばかり。ま~、帰宅出来なくて困る!!などということはないから良いのですが。

帰宅途中、ふと今日は『Like a Butler』の発売日であることを思い出しました。届いてるかな~と帰宅してみると何やらでっかい箱が…。

( ゜ω゜)…何ですかこれは?

縦横60x40cm弱程度の箱が置いてあります。服が入っていそうなサイズだったもので、何か間違って無意識にコスプレ衣装でも買いましたか?とか思ってしまいました。

開けてみたら中身はすっかすか。中にはお風呂ポスターと書かれた箱が…ぶっちゃけ特典が何だとかちゃんと調べもせずに予約してあったわけですが、お風呂ポスターとは何ぞ??

お風呂ポスターをぐぐってみると、どうやら水で貼り付けられて、しかも剥がして再貼り付けもできるポスターみたいですね。いらんわ…。

コメントを残す