先週26日に無事仕事納めになり、年末年始の休暇に入っております。carrierで年越しのトラブルが無ければいいんですが…年明け早々狂ったような対応が無いことを祈ります。皆さん、年越しの瞬間のおめでとうコールは(発信規制もかかりますし)できるだけ控えましょう。(-人-)

先週から6thメンテナンスアニバーサリの補填期間に入って、さらにクリスマスイベントが重なっていたROですが、前半は旅行に出てたりで何もしてませんでした。サンタが各町でフルボッコにされて危険なところが爆発してる様だけ見てました。

今年のルイーゼのサンタ帽はパッシブAgi系に良い感じでしたね。ASブレスはかかり始めたらそのまま切れる間もなく次のAS発動するので使い勝手◎、クリスマスボックスのdropも1hやってれば10個程度は集まる程度。う~ん、今日までの効果なのが残念。

集めたボックスはまとめて空けてしまいました。ロクな物は出ませんでしたが。;-P

そして何度見ても気持ち悪い箱にしか見えない箱。

赤い袋をまちこさんに使って転がしてみました。

何度見てもうぐぅです。

コメントを残す