皆さんお疲れ様でした。(・ω・)

今年の旅行納めも無事に終了、4時間新幹線に揺られて22時過ぎに帰宅しました。まったりと眺めるもの眺めて来られたので良かったです。(´ω`)

写真をぺたぺた貼っておきます。S60結構頑張ってくれました~。

ドリミネーションの開始時間まで『お花のメヌエット』を飲みつつプレーンワッフル食べて時間を潰したり、ドリミネーションではあれこれ写真撮ってみたり、蒼さんの弟君のライヴはバスドラしか聞えて来なくてorzだったり、温野菜でしゃぶしゃぶうまーしたり。(゚∀゚)

2日めは『地球が静止する日』を見て虫だったり(ぇー

確かに、何かを食べてる時間の方が長かったデス!!何と言う、まいう~の旅。

コメントを残す