今年は非常に雷雨の多い年ですね。こんなに毎日雷雨なんて珍しいような。おかげでうちのわんこは毎日の大半を家の中で過ごしています。あんた室内犬じゃないでショー。

朝はどう見ても晴れていて暑いし雨降りそうにも見えないんですが、TV見るととか書いてあったりします…この季候はいったい??

夕方にまた歯医者へ行って来ました。行きはまったく雨の降りそうな気配は無し。

今回は奥歯の噛み合わせる面の治療で、ずいぶん昔に治療してあったところがまた虫歯になってるそうな。ぎゅんぎゅんゴリゴリやって型取って、水曜日に削ったところを埋めることになりました。

さて帰ろうかー、と外に出ると雨降ってます。

(´д`)ェー

夜になったら雨も無しに変に強い風だけ吹いたり、雷だけ鳴ったり、また変な天気です。ついさっきからは急に土砂降りの雨が。涼しいのはいいけど湿度と頭痛が困りものです。;-P
ちなみに鏡で治療してる奥歯を見たらグランドキャニオンになっていました。歯に中央ラインが…。

コメントを残す